top of page

【CNBLUE】6/23発売 12th Single「ZOOM」先行配信開始&Music Video 公開!

先行配信がスタートしたCNBLUE 12th Single「ZOOM」のミュージックビデオが公開されました!



▼CNBLUE - ZOOM【Official Music Video】


▼「ZOOM」先行配信中!


「ZOOM」は、生きる喜びや希望を軸に、聴く人の心にスッと入って優しくそばにいるようなイメージで制作された曲。BOICEのみなさんにもっとズームしてより近くなりたいというメンバーの気持ちが込められています。


本日公開したMVでは、メンバー個々のドラマシーンと華やかなバンドシーンがZOOMインしたりアウトしながらシームレスに繋がっていくギミックが使用されています。ドラマシーンでの役どころは、ジョンシンはフリーター、ミンヒョクはサラリーマン(会社員)、ヨンファはひとりぼっちの孤独を感じている人。各々が現実に疲れていて抜け出したい中で、希望や幸せは遠くに感じているが、本当の希望はとても近くにあったということに次第に気づかされるというストーリーとなっています。


MV公開を記念して、TwitterではMV再生キャンペーンを実施中!参加した方に抽選でメンバー直筆サイン入りポスターをプレゼントします!


New Single「ZOOM」は6月23日発売です。

お楽しみに♪


▼MV再生キャンペーン参加方法はこちら


▼FNC JAPAN ONLINE STORE

トレカやサイン色紙をプレゼント♪

bottom of page