top of page

【CNBLUE】 日本デビュー10周年プロジェクト第4弾「BOICEが作るPhoto Album」公開!

CNBLUE 日本デビュー10周年プロジェクト第4弾のファン参加型企画「BOICEが作るPhoto Album」がBOICE JAPANにて本日より公開スタート!



「BOICEが作るPhoto Album」は、CNBLUEに関するみなさんだけのとっておきの写真をお送りいただいて制作した、想い出いっぱいのデジタルフォトアルバムです♪

ツアーの思い出写真から、ファンメイド写真まで、たくさんのお写真が届きました。お送りいただいたみなさん、本当にありがとうございました!


「BOICEが作るPhoto Album」では、お送りいただいた写真の中から厳選したお写真のみを公開中!楽しい記憶を共有して、CNBLUEの日本デビュー10周年をお祝いしましょう♪


▼「BOICEが作るPhoto Album」は、ファンクラブサイトにて掲載中です。

メンバーの直筆サイン入りメッセージカードは、「BOICEが作るPhoto Album」に掲載された方の中から抽選でプレゼント。プレゼントの発送を持って当選発表といたします。

bottom of page