【SF9】FNC 韓国本社よりSF9 ロウンに関する重要なお知らせ

SF9を愛してくださっているファンの皆さまへ メンバーのロウンに関してお知らせがございます。


7月15日の夜 SF9のスケジュールの最中においてメンバーのロウンが自身の腰と膝を痛めてしまいました。

そのため、7月16日の朝に病院での精密検査を受けた結果、身体の状態がより悪化する可能性があるということを医師から報告を受け、また当分の間 治療と休息期間が必要であるという医師からの勧めもあり、ロウンの活動について調整を行う必要が出てきました。


回復するまでの間、激しい振付を伴った活動以外で出来る限りファンの皆さまと約束した日程には支障が出ないよう注意を払いながら活動を行っていくことを約束いたします。

しかしながら8月8日に予定されていた「NOOB CON」につきまして、さらに良いステージをお見せするために延期させていただくこととなりました。ファンの皆さまにもご了承をいただきたいと思います。


当社はアーティストの健康回復に最優先を尽くし、ロウンの早い回復と、これ以上悪化しないよう最善の努力を払ってまいります。

ファンの皆さまに心配を掛けないよう、ロウンの回復経過または今後の活動と関連し決定される事項につきましては、改めてもう一度お知らせいたします。


最後に、アーティストの保護のため、SF9に対する悪意のある噂や証拠のない誹謗中傷に関しましては法的処置を検討しております。


SF9の今後の活動につきまして、引き続き応援いただきますようお願いいたします。


FNC ENTERTAINMENT