【CNBLUE】「4GIFTS」プロジェクトに関するお知らせ

こんにちは、FNC ENTERTAINMENT JAPANです。


CNBLUE「4GIFTS」プロジェクトについてファンの皆様へ大切なお知らせをいたします。


2019年3月より始動しました「4GIFTS」プロジェクトですが、予期せぬ事態により最後まで完了することができず心苦しく思っております。また、DVD購入者イベントも新型コロナウイルスの感染拡大に伴い実施が遅れていることをお詫び申し上げます。大変残念ではありますが、プロジェクトは終了とし、購入者イベントは現在のCNBLUEメンバーでの実施とさせていただきます。実施日につきましては、政府より発表されております催物の開催制限等が解除され、皆様の安全を確保でき次第、調整を行ってまいります。


なお、購入者イベントは、今までの作品をご購入いただいた方の中から抽選で招待させていただきます。プロジェクト終了に伴う払い戻しにはご対応できかねますのでご了承くださいませ。


これまで楽しみに待っていてくださったファンの皆様には重ねてお詫び申し上げます。

今後のCNBLUEの日本活動も温かく見守っていただけますと幸いです。


最後になりますが、コロナウイルスの1日も早い終息をお祈りしています。


株式会社FNC ENTERTAINMENT JAPAN